⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




いつまでも自分に合わない
古いものに執着してそれを手放したくないからと
いつまでも握りしめていると
今の自分に合った新しいものが
やって来ることはありません❗️


自分が先に握りしめている
古いものを手放して
自分の中にスペースをつくらない限り
新しいものが自分に来ることはありません❗️




今の自分に合ってないものに
いつまでも執着していると
少し違和感や苦しさを感じると思います


そんな状態が続くと
自分のエネルギーも滞ってしまい
運気も下がってしまいますよね❗️









だから
今の自分にはもう合わないかもと感じたら手放し
常に今の自分に合った新しいものに
更新していくことで
自分自身のエネルギーが高まり
運気も上がっていくと感じています❤️



もう自分に合わなくなった古いものは
思い切って断捨離をしてみましょう✨




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日も読んで頂きありがとうございました
いつもいいね👍もありがとうございます