⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分の全てを見てあげていますか❓



自分の欠点

自分ができない所

自分の失敗

などそういった部分ばかりを

いつも見ていませんか❓



上手くいってる所

いつもよくやっている所

昔の自分より成長できた所

好きな所

などそういった部分も

見てあげられていますか❓





自分のネガティブな部分ばかりを

見てしまう癖が習慣になっていませんか❓


そんな人は他人に対しても

ネガティブな部分ばかりを見てしまいます











人はサイコロのようにいくつもの面を持っています

一面だけでできている人は誰もいません❗️

ネガティブな面もポジティブな面も持っていて

どの面を見ることができるかは

とても大切ですよね❤️






そして

一つの面だけではなく

色々な面が重なって人は成り立っているんです✨



だから

自分も同じでいくつもの面があります

一面だけを見て自分を否定しないことが大切❤️




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も読んで頂きありがとうござました

いつもいいね👍ありがとうございます