⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




上手く行ってる人

成功してる人

いつもいい気分でいられる人

自肯定感が高い人

を見たりすると


「いいな上手くいっていて」

「いいなどうしたらそんな風になれるんだろう」

「自分も早くそうなりたい」


と感じて自分も早くそうなれるかもとマネをして

すぐに結果を出そうとして

焦ってしまい少し苦しいと感じる時って

誰にでもあると思っています







上手くいっている人の結果だけをみると

「凄いな・羨ましいな」

「自分もマネをすれば簡単にできそう」と思ってしまいますが

どんな人でもそうなるまでには

自分と向き合って自分を知り✨

失敗をしてたくさんのことに気づき✨

いつでも本当の自分と一致して✨

色々な大切なことをコツコツと

諦めずにやってきた人達だと思っています❤️




全部を飛ばして一気に簡単に

階段を駆け上がろうとしても

どこかでつまずき転んだり

大怪我をしてしまいますよね




例えば

自分が持っているネガティブな思い込みを

手放すこともコツコツとやらないといけないし


自分と向き合うことも

コツコツとやらないといけない



どんなことも

コツコツの積み重ねってとても大切だと

思っています❤️





だから

今自分がやっていること(どんなことも)を

上手くいくという方向に意識を向けて

コツコツと続けていくことは

とても大切と思っています🌈




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も読んで頂きありがとうございました

いいね👍もありがとうございます