⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



昨日のブログで自分を認めること

受け入れることが大切と書きました

(まだ読まれていない方はこちらから)

↓↓↓



「でもそんなこと言われても

そんな簡単に自分のダメを受け入れることは

できない」と思う方もいると思います




自分のこういう所が好きじゃない‥

あの失敗は本当に嫌だった辛かった‥

と思うことを

いつもと違う視点(もっと高い視点)から

考えてみると

また違う捉え方ができると思います









自分の〇〇な所は好きじゃないけど

〇〇のおかげで大切なことに気づき今がある



たくさんの失敗のおかげで

色々なことに気づけて成長できたかも




自分の嫌だなと思う所

失敗ばかりしてしまう所

ネガティブになってしまう所

を否定するのではなくそれによって

こんな大切なことを得ることが

できたと思うことはありませんか?





「まだそんな経験はしたことない」という方は

これからそういった経験をして気づくことが

できるかもしれません

または自分が気づいてないだけかもしれませんね






簡単に自分の全てを受け入れることが

できないなと感じる方は

日頃から自分と向き合う時間を

しっかりと持つこと

(苦しいと感じる時はやらなくてもOK!)

そして別の視点から自分を

客観視してみることもとても大切と感じています❤️






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます