⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






「今の最悪な状況を何とかしたい」

「この現実を変えたい」

「もっと良くなってほしい」

と感じている時‥



こんなことを思っていませんか❓



「何とかなるからこのまま様子をみよう」

「分からないから我慢すればいい」

「物事が動くまで待ってみよう」

「相手が変わってくれるかもしれないしね」

「行動する勇気がない」

と思っている

だから何も行動していない‥



でも何もしないと

何も変化することなく今の状況が続くだけ

もしくは

状況は悪くなるだけと感じています

自分から何か行動を起こさない限り

状況は変わることはありません❗️




だからどんな時も

自分が先に変わる

自分が先に行動を起こすことが大切だと

思っています❤️










そして行動をする時大切なことは

本当の自分と一致すること

ネガティブな感情から行動しないことです




どんな時も自分と一致し

自分が心からこうしたい!と思ったことや

ピンッときたこと

自分で気づいたこと

をやってみましょう❗️



まずはどんなことでもいいので

最初の一歩を踏み出してみましょう

そうすることで始めて

何か変化が起きてくると思っていますよ🌈




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます