⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分を変えたいなと思っていても

何をすればいいのか

どこをどうすればいいのか

分からない‥

自分が変わらない‥




すぐに自分を大きく変えていくのは難しいです

どんなことも少しずつコツコツが

1番いいと思っていて




最初はブログなどを読んでみたり

気持ちを整理してみたりして

「もしかしたらこの間辛かったことは

〇〇だったからかな」

「人を変えようとしてたかも」

「自分のここが原因かな?」

とまずは自分の中の

小さなことに気づくことが大切だと思っています❗️










気づくだけで自分自身が少しずつ自然に変わっていきます

気づいたということは

もう自分の中で

変わり始めたということなんですよ✨



だから焦らなくても大丈夫

不安にならなくても大丈夫

諦めずに自分と向き合うことを

コツコツとやっていくことで

いずれ自分自身が大きく変わっていきますよ✨




どんな人も他人のことは分かっていても

自分のことって意外と気づいていないんですよね

だから

少しずつ本当の自分に気づいていくことがとても大切ですね❤️






⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も読んで頂きありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます