⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分の本当の気持ちに従おうとする時

何かのせいにして従うことをやめていませんか❓







環境が悪いから‥

お金がないから‥

あの人が悪いから‥

家族に迷惑をかけるから‥

時間がないから‥






従おうとすると

色々な思いがでてきてしまい

本当の気持ちに対して

抵抗してしまう時がある

でも

その抵抗を手放していかない限り

本当の自分に従うことはできません❗️









自分の本当の思いに従えば従うほど

自分と一致するので人生は

スムーズになっていく



自分と一致する為にも

自分の中から出てくる抵抗は

手放していくことが大切ですね✨






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます