⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






そんな生き方はおかしいよね‥

それは常識ではないから‥

みんなと違うけどいいの?‥

きっと嫌われるよね‥




こんな風に自分をジャッジして

否定をしている‥





いつも自分の中で何かをジャッジして

否定することをしていると

本当の自分と一致して

最高の人生を生きることは

難しいと感じています





どんな生き方でも

どんな考え方でも

どんなやり方でも


本当の自分と一致していることが

できているかどうかがとても大切ですよね❤️











周りが「いいね!凄いね!」と言ってくれても

本当の自分とズレていたら

いつも心はモヤモヤするし

苦しくなって

上手くいかなくなってしまう‥





他の誰かの意見ではなく

自分の本当の思い「本当はどうしたい?」

がとても大切で

自分の思いを否定しないで

素直に受け取ってあげる





人と比べなくてもいい

常識に従わなくてもいい

人の目を気にしなくてもいい

みんなと違う自分を否定しなくていい





自分の素直な

本当の思いをいつも採用してあげましょうね✨






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます