⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



まだ自分の中にある

古い概念や価値観‥





それらを手放して

どんどん新しい自分に

変化していく

updateしていくことで

人生は変わっていくと感じています








でも

新しいことにチャレンジする時や

変化をしようとする時は

それを阻止しようとする機能が

人間には最初から備わっているから

恐怖や恐れが出てしまうんですよね

だからといって

逃げてばかりの人生では寂しい‥








これからの時代は

変化を楽しむ軽やかさを持っている人が

良い流れに乗れると感じています

なので変化を楽しめる自分に

少しずつupdateしていきましょうね❤️






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いいね👍いつもありがとうございます