⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






いつもなんで上手くいかないんだろう

いつも同じ様な所でつまずくな

いつも何をやっても続かないな



そう思ってしまい

諦めたり、やめてしまったりする




でも

どんなことにも理由はありますよね

上手くいかないところ

続かないところなどの

答えは自分の中にある










自分を知って

自分自身で気づいていかないと

同じ所でずっと止まり続けて

人生を変えるのは難しいと感じています




私自身も

自分と向き合う時間を

何よりも大切にしています

一日の中で自分と向き合う時間を確保する

そして毎日のルーティンにすることで

少しずつ自分を知り

自分を変えていくことができると思っています❤️





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます