⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






どんなことでも自分の経験から

感じて気づいて得たものは

自分にとってとても大切なものです❗️




だから

どんなことでも自分で経験して

気づくことって大切ですよね




その為には自分の心が

やってみたいな気になるなということに

どんどんチャレンジしてみること

行動がすごく大切だと思っています



知識だけではなく実際に

経験してみないと分からないこともあるし

経験してみて初めて理解できることも

たくさんありますよね










でも

チャレンジしたいことが

少し難しいな

本当にできるかな

ちょっと無理かもと感じてしまい

行動できないとなって

何もしないのではなく



自分の心に従って

今の自分にできる小さな本当に小さなことから

まずはやってみる

チャレンジをどんどんしていきましょうね






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます