⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






自分の心の声は聞かずに無視してばかりいて

声を聞こうともしない

聞こえなくなってしまっているのか





それよりも

人を自分の思い通りにさせようと

支配やコントロール

依存や執着

をして必死になっている人がいた





だから私は思いました

限られた大切な時間を

他人を自分の思い通りに変えようと

することに使ったり

他人の自由を奪うことに使うのはもったいないなと











残された大切な時間を

自分にもっと集中して

自分の心に素直に従っていき

自分を自由にさせてあげる





限られた大切な時間を

何に使うのかはとても大切で

それによって

人生も大きく変わってくるなと思いました






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます