⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎






良い流れに乗っている時は

物事の展開や具現化が

加速するといつも感じています





だから良い流れに乗ると

立ち止まって迷っていたり

座ってゆっくり考えてる暇はないと思っていて

思い立ったらどんどん行動をして

そのまま良い流れに乗って進んでいくことが

とても大切だと思っています










食べ物にも賞味期限があるように

私たちの

アイディアや

やりたいなと思うことにも

期限があると感じていて

だからすぐに行動を起こさないと

良いサポートを受けとることが

できなくなってしまう

だから行動力はとても大切❗️



でも

新しいことを始めたり

変化することはとても勇気がいるので

すぐに行動ができなくて

逃げてしまいそうになるけど‥


今の自分に乗り越えられるものしか

思いつくことはできないし

自分の所にはやってきません




自分の心の声が言ってくるものは

いつも今の自分にできることを言ってきます

後はそれらに抵抗してしまう

自分の気持ちを手放して

行動ができるかどうかだけだと思っています





「自分に従ってすぐに行動をする」を

いつも意識していきたいですね❤️





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます