⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





「ここに行きたいな!」

「これやってみたいな!」

「これならできそうだな!」

とフワッと少しだけ思ったことを

誰かに話したくなって

自分の思いを話した時の反応が‥





「でもそれってすごく難しいらしいよ」

「〇〇さんが挑戦したけど無理だったよ」

「そんなことできるの?」

「時間があればねできるかもね」

と反応がよくなかった時






自分の心は「そうかな?」と

モヤモヤしているのにもかかわらず

「そうなんだ」

「そうだよね」

と言ってすぐに受け入れてしまえば

せっかくの自分の大切な心の思いは

それで終わってしまいますよね










他人の意見も取り入れることも時には大切だけど

1番受け入れてあげたいのは

「そうかな?」と思ったその自分の本当の思いですよね



「そうかな?」というすごく小さな思いを

見逃さないで‥

蓋をしないで‥

無視しないで‥

その小さな最初の芽を潰さないで

その思いを育ててあげましょう

聞いてあげましょう

その思いに従って行動してみましょう





他人の思いばかりを優先するのではなく

どんな時も自分の思いを優先する生き方をする

そんな生き方をコツコツとやっていくことで

自分の心に従うことがしっかりと

できるようになってくると感じています❗️




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます