⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




自分の

ここが嫌いだから

いつもみんなから指摘される所だから

「何かおかしいよ」と言われたから

直そうとして努力している

その努力って本当に必要なの?





その指摘された所を

もし直してしまったら‥


自分らしくいられるかな

本当の自分ではなくなってしまう気がする

個性がなくなってしまう気がする

何か心がいつもモヤモヤしてる気がする












自分を変えるのではなく

「どんな自分がいてもO K!」と

どんな自分も許して受け入れて

認めてあげることが大切ですよね❤️






いつも自分の全てを受け入れて

本当の自分と一致すること!

でも

自分を責めてばかりいて

自分の全てを受け入れず

変えようとばかりしていると

本当の自分からどんどんズレていきます

ズレればズレるほど苦しくなっていきます



自己否定や

必要のない努力は手放していきましょうね❤️






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍ありがとうございます