⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の心の声に従って
本当の自分と一致して
最高の人生を生きる❗️

こんにちはRyouです💕

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎









〇〇を我慢している‼️‼️

すぐに我慢をする癖がついている‼️‼️





それって本当に我慢しなければ

いけないものかどうかを改めて考えてみると

別に我慢しなくても良かったかなと

思うことってありませんか❓





我慢しなければと

自分で勝手に思い込んで

誰にも言われたわけでもないのに

すぐに自分を我慢させる癖がついている

自分の気持ちを大切にすることを忘れて

自分に我慢をさせ

自分より何かを優先させたりしている





他人に気を使って‥

他人に流されて‥

お金が‥

家族が‥

と自分よりも何かを優先させてしまい

心がモヤモヤしているのに

その気持ちに蓋をして平気なフリをして

過ごしてきた





こういったことをしていては

良い流れにスムーズに乗って

最高の人生を生きることは難しい

と感じています








心の声はすごく小さいので

心にしっかりと意識を向けてないと

自分の気持ちに気づくことは難しいです

自分の心に蓋をして

我慢することに慣れてしまっている癖を

手放していく

自分に厳しくすることを

やめてみましょう❤️







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます