⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分の心の声に従って

本当の自分と一致して

最高の人生を生きる❗️


こんにちはRyouです💕


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



何か物事が上手く進まない

何か辛いと感じることが多い

何か周りと上手くいっていない

と感じてる時

自分の本当の気持ちに従っているかな

心の声を無視していないかな

と自分と向き合うことも大切です





本当は〇〇と思っているのに

我慢したり人に気を使ったり

社会の常識だからと

他人軸で生きていると

本当の自分の気持ちからどんどんズレていき

苦しくなっていきます




どうしてこんなに苦しいのだろうと

感じているのであれば

一度自分の気持ちと向き合ってみると

自分が本当の気持ちから

ズレているだけだと気づくと思います

答えは自分の中にある

だから向き合うことが大切❗️





本当の自分と一致していると

愛と調和の世界にいることができます

でも本当の自分とズレていると

愛と調和の世界にいることができません








でも

本当の自分に従う事って

実はすごく強さと勇気がいるんですよね

だから簡単に従えないし

従うことをやめてしまうんですよね

そして心の声を無視してエゴに従ったり

我慢をして他人軸で生きてしまったりする




我慢して辛い毎日を生きるより

自分らしく心地よく生きる為にも

少しずつ本当の自分と一致していきましょうね





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日もありがとうございました

いつもいいね👍もありがとうございます