こんにちはRyouです💕




生きていると

思ってもみないようなことが

起きたりしますよね❓



そんな時

「どうしてこんなことに‥」

「あの時の〇〇がいけなかったかな‥」

「上手くいかなかったらどうしよう‥」



など何が悪かったと考えたり

どうなってしまうのか心配したり

不安でいっぱいになって

望まないことに

意識を向け続けていてはいけませんよね💦









何だか分からないけどサポートが

入って上手くいった💡

何だか分からないけど奇跡が起きた💡

など自分が望むものだけに

意識を向け続けることが大切です‼️




『そう思えばそうなる』🌈🌈

だから望むことだけに意識を向けらる

自分に変化していきましょう❤️





🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙


今日もありがとうございました♪

いいね👍もありがとうございます♪