こんにちはRyouです💕
久しぶりにブログの更新をしました
気づいたことを色々と

書いていきますので
よろしくお願いします🙇‍♀️





自分の心に従うことは大切❗️と
いつも書いているんですが
ただ自分の心の声を
聞いてあげるだけいい‥


でも従うことができないのは何で❓
心の声が聞こえてないのかな❓
と思っていたら

心の声はしっかりと聞こえているけど
心に従うのが怖くて
逃げている‥

だって心は〇〇と思っていても
頭は違うことを言ってくるんですよね💦








頭は
「こっちの方が安全だよ」
「こっちの方が損しないよ」
「こっちにしておいた方が失敗しないかも」
などもっともなことを言ってくる


心の声とは違うことを言ってくる

だから逃げてしまい
従えない‥


でも何度も心に従っていくことで

自分の心を信頼できる強さが

ついてきます👍



心は今の自分に1番ベストなものが

分かっているんですよね

なので日頃から心の声に従う

習慣をつけていきましょうね🎶






🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

今日もありがとうございました♪
いいね👍もありがとうございます♪