こんにちはRyouです💕




今週のタロットリーディングです




ここに辿り着いた方は

あなたにとって今必要なメッセージです

受け取って下さい✨





今週は三枚のカードの中から

気になるカードを一枚選んでください

↓↓↓↓














リーディングの結果

↓↓↓↓












A

今までの努力がようやく実る時がきました

そして自分が考えたことやアイディアを

すぐに実現することも可能な時期です


でもそれには感謝する気持ちが足りないと

努力が実ることは難しくなってきます

努力が実ったと思って

実ったことに感謝してみましょう

感謝ができるようになると

努力は成功へと加速していきます





B

今人生の波に翻弄されているような

気がしているかもしれません

でも全ては自分に必要ないものを

手放す為の変化が起きているだけです


新しい変化は成長へと導くチャンスです

人は変化をする時は怖いと感じるかもしれませんが

リラックスしながら変化を受け入れ

楽しんでいきましょう






C

夢は現実になろうとしています

奇跡が起きるまで諦めないこと

最後の最後で少しの努力が必要に

なってきますが

諦めないで乗り越えていきましょう


叶える為には

前向きな感情が大切になってきます

夢が叶ったことを思い浮かべ

喜びに満ち溢れながら

楽しんで前に進んでいきましょう








⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



今日もありがとうございました



【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。