こんにちはRyouです💕



人生は選択の連続です

何かを選択する時

何を基準で決めていますか



選択をする時にしっかりと

自分の内側に意識を向けてみて下さい‥


最初に小さな声で

「こっちがいいかも」とワクワクした声

が聞こえてくる




でも

その後に大きな声で

「やっぱりこっちだよね」と

最もなことを言う声が聞こえる












小さな声は

自分の心の本当の声


大きな声は

こうした方が間違いはないし損はしないと

頭で考えた声




大きな声が邪魔をして

どっちの声を優先すればいいのか

迷って分からなくなってしまった

決められなくなってしまった

という経験はありませんか




そんな時は思い切って

ワクワクした小さな声を聞いてあげましょう❗️


小さな声は意外なことを言ってきたかも

しれません

でも、それが心の本当の声です❗️

従ってあげましょう

素直になってみましょう

きっと良い流れに乗って上手くいきますよ🌈




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日もありがとうございました♪♪


Dr.KOUSO

INIC coffee

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!