こんにちはRyouです💕





過去に人から否定的なことを言われた
親から否定的なことを言われた
人と比べてダメなんだと思ってしまった
ことってあると思います


そして
いつの間にか自分自身を
過小評価してしまい
何をやってもすぐに諦めてしまったり
やっぱり無理かもできないと
思うようになってしまった







いつも
自分自身のことをどう思っているかは
とても大切だと思っているんです✨



一生懸命にやっていても
上手くいかない時は
過去に言われたことが原因で
心の深い所で
「私には無理なんだ」と
思い込んでしまっているのかもしれませんよね




そういったネガティブな
思いが邪魔をしていては
良い方向へ進むことが
できなくなってしまいますよね


そして
そういった思いを手放していく為にも
自分自身がここまで
どんなことも乗り越えて
しっかりと生きてきたことを
認めて癒して

自分自身を褒めてあげることも

大切と感じています❤️





⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️


今日もありがとうございました