こんにちはRyouです💕





何かをやっている時

不安、心配、焦りなどの

ネガティブ思考でいると

必死になったり

必要以上に頑張ったり

無理をしたりして

だんだんと辛くなってしまい

物事が上手く進まなくなることが

よくありました






でも、楽しみながら自分を信頼して

ポジティブ思考でいると

リラックスして自然の流れに任せることができたりします💖








必死になって頑張るよりも

リラックスして流れに任せて

楽しんでいると

良いアイディアが浮かんだり

思ってもみないサポートが入ったり

物事がスムーズ進んだり

色々とタイミングがあったりと

良い方向へ進んでいくんですよね





いつも何かをやる時は

自分がどんな気持ちでいるか

とても大切と感じています❗️







⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️



今日もありがとうございました