こんにちはRyouです💕






自分のことをどのくらいわかっているのかな?

と思う時があります

周りの人達のことは分かっていても

自分のことって意外によく分かっていないかも‥

と少し思ったりもします




なので

自分と向き合う時間=自分を知る時間

はとても大切にしていて

この時間を持つか持たないかで

人生が変わるのでは?と思うくらいです








自分のことが全く分かっていないと

何かトラブルがあっても

自分以外の何かに問題があると

周りのせいにしてしまい

本当の自分に気づくことができず

自分が成長できるチャンスを逃してしまう





でも、自分を知ろうと向き合う人は

自分自身にいつも問いかけて

「どうして?」「何処に問題があった?」と

そして自分を知ることで

大切な何かに気づいて自分を成長させています






だから私は

一日の中で自分と向き合う時間を

いつも大切にしています❗️







⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️🌙🌙⭐️⭐️


いいね👍ありがとうございます