お客様センターみたいなところに

電話した


この日朝は、初詣に行きました。


三が日終えていたので、空いていました。


帰りにずーっと行きたかったラーメン屋

さんに行くことに。


武蔵野線東松戸駅のもののこころという

鶏ガラスープのラーメンと、馬肉が

食べられるお店





素ラーメンに小松菜とキャベツをトッピングしました。

このお店に入る前に、電話しました。
ウチブタと書かれた商品を購入したのに、
なんで外蓋まで届いたのか?
この値段が外蓋込みならば、外蓋のぶん
返品と返金できないか?
そもそも商品のイメージ画像や、
商品説明欄に商品の内容を書かない
ことへのクレームも話しました。

確認して折り返し電話します。
と言われて待つこと6時間

そんなに待つことある?

そんなに何について確認してるの?

結局結論としては、ウチブタを外蓋から
取り外すのを忘れてそのまま梱包して
発送してしまったそうです。

仕事舐めんとんのか。

今日、外蓋のみ引取に来てもらいました。
佐川さんに。もちろん着払いで

電化製品は、二度とここでは購入しない
と固く心に誓った出来事でした