日本伝統の製塩法でじっくり作った昔なつかしい伝統の塩!

原料は、黒潮が運んでくる清らかな海水のみ。太陽と風と火の力だけを利用した、日本特有の伝統的な製塩法に工夫を加え、惜しみない手間をかけて丁寧に作っています。塩辛い中にも、甘さや旨さ、コクやキレがあり、とてもまろやかな味わいです。

原材料: 海水100%(伊豆大島近海)
賞味期間: なし
保存方法: 常温(高温多湿を避ける)
製造者: 海の精
海の精 あらしお 170g



おにぎりにしてみました爆  笑
びっくりするおいしさ!!!
これ塩だけ?
なんでこんなにおいしいの?
主人がおいしいと言ってビックリする量を食べていました(;'∀')

私は塩が大好きなのですが、この味の塩は今まであった事がなかったですドキドキ
塩の辛さの中に甘味がある♡
本当に美味しいお塩でしたドキドキ
海の精ショップページ


海の精ショップファンサイト参加中