もっと深く.....!もっと楽しく.....!
Amebaでブログを始めよう!

理事長杯決勝

トップと1打差の3位でスタートしたが

チャンスを生かせず

5位に沈みました。


また次回頑張ります。
もっと深く.....!もっと楽しく.....!-北房3