あついあついあつい!!! | 麻雀フレンズ

麻雀フレンズ

オフィシャルブログです。
イベント情報や日々の雑記等!
小田急線 向ヶ丘遊園駅徒歩1分 登戸駅徒歩5分

お久しぶりです!

シュウヘイです!

7月も中旬になってきましたね!

じめじめしていて暑いですが、Wカップ、オールスター、高校野球などなど熱い試合が多く僕は昼夜逆転しちゃってます(笑)

Wカップはフランスの優勝に終わりましたね!

僕が優勝予想していたブラジルは早々に負けて待って残念です…

オールスターはホームラン競争が熱かったですね!

柳田選手のフルスイングにはいつも度肝を抜かれます(笑)

 

熱いのはスポーツだけではありません!!

麻雀フレンズでも熱い戦いが毎日行われています!

是非一緒に熱い戦いを繰り広げましょう!

お待ちしています!

 

では、また…