1月のピリ辛セロリ先生の
スクラップブッキングのレッスンに行ってきました爆笑
いきなり完成画像!

{E79C4635-5046-498F-88CD-B550B4ECF5F2:01}


カイザークラフトのペーパーをベースにした、とってもエレガントなレイアウトラブラブ

アジサイが素敵すぎる!

作る前から、このレイアウトには、
どの写真を貼ったらいいのか
かなり悩みましたガーン

男子ばかりの我が家、キュートやエレガントといったレイアウトとは無縁な私。

日常の写真じゃ浮きそうで、かといってスタジオ写真は、
お宮参りや七五三くらいしかない。

和装は似合うのか心配だったけど、
まあまあいい感じ?!かな!

はじめはかなり緊張していたレッスン、
だいぶリラックスして楽しめるようになってきました。

でも、ちびっ子もリラックスし始めてきて、作業の邪魔ばかりするので、
ちょっと大変だけど、やっぱり直接教えていただけるのは、
毎回新しい発見があって、勉強になります爆笑

次回のレッスンも楽しみですラブ

帰ってさっそくSMASHにまとめました!

{F4DC1AB8-5A48-419D-A3CE-70522BD36D3A:01}

{D6D340D0-7E7C-454A-B055-9D77E158176F:01}

余ったアジサイ柄ペーパーを使い切ったら、ノートのベースがほぼ消えましたガーン

こんな使い方でいいのだろうかSMASHよガーン

そして次のページはこんな柄。

{F1BBDF5D-C3B4-4B0A-BF67-5C1898918A75:01}

この柄をどう活かせばいいのかな?
またペーパーの下になって消えそうガーン