国を捨てて日本に来てるかと思うと、感慨深いというかその人のバックボーンと言うか、思う部分がある

 

 

今や低賃金労働と言っても過言ではない我が国に日本

外国人からいつ「日本は給料安いからもう行かない」と言われるかも分からない

ジャッジするのが日本ではなく、日本に来る外国人にシフトしてきている

 

「選ぶ権利」

お隣、中国や韓国と比較しても近年の日本の外国人雇用賃金の相場は一目瞭然だ

移民がどうだとか、固定観念を捨てきれない日本人が周りにもいるが、理由を明確に述べて欲しい。

なぜ移民が来るとダメなのか?

その否定する根拠を説明して欲しい。

我が国にもあたまのおかしいやつは一定数いる。

周りにもパワハラ、モラハラ、セクハラまがいの人間だって一定数いるものだ。

 

否定をする人間は大概脊髄反射で物事を語る

 

バカは無知のくせにヘラヘラ講釈を垂れるオマエだ

バカは本当にバカだから何も理解しない

 

 

 

 

 

 

女子力