はじめまして!

現役で英語と韓国語の通訳・翻訳の森山ももです。

 

 

これまでに、
 

【担当生徒さんの実績】

鉛筆 関東有名私立大学合格お祝い
鉛筆 英検2級合格お祝い
鉛筆 2か月で英語基礎を復習⇒高校入試で志望校合格お祝い
鉛筆 小学生にして英検3級合格お祝い
鉛筆 英語嫌いの生徒さんが英語好きになり、自ら授業の予習をするように!
鉛筆 英語苦手の生徒さんが苦手克服⇒大学の志望校レベルアップ上差し
鉛筆 小学校未就学児で英語基礎フォニックスをスラスラできるようになる拍手
鉛筆 長文読解苦手⇒長文問題で高得点ゲット拍手
鉛筆 英語できないといっていた生徒さん⇒自身のことを英語でペラペラ話せるようになる拍手

 

 

 

 

こちらのブログは、

 

英語好きのお子さんをもっと英語好きにする!

 

英語を学習することで、将来国際的に活躍する!選択肢を増やす!

 

英語に対する苦手意識克服することで、学校での成績を上げる!

 

ために、お子さんをお持ちのママさん向けに情報を発信していきます。

 

 

 

 

私自身、高校生までは全く英語が出来ず苦労してきました。

 

英語は好きでもどうやって伸ばしていいかわからない・・・

 

そういう悩みを持ちながら学習をしてきましたが、

社会人になって一念発起しオーストラリアに留学。

 

 

そこで英語を楽しく学習することを学び、

楽しく学習できれば英語力もぐんぐん上がるということを実感しました。

 

 

 

その結果、オーストラリアの現地4つ星ホテルに就職。

 

帰国後も、留学前の年収よりもお給料300万円アップ!

 

 

 

精神的にも経済的にも豊かで安定した生活を送ることが出来ています。

 

今は通訳・英語講師として自身の好きな場所で好きな時に働くというライフスタイルを確立しています。

 

これもすべて英語を楽しく学習してきたからこそできること!

 

 

 

 

・我が子に良い学習環境を与えてあげたい

・英語ができるようになってほしい!

・授業に遅れないように自宅でもフォローしたい!

 

という考えをお持ちの方に向けて、

情報発信・英語レッスンを提供していきます!

 

 

よろしくお願いします^^