こんにちは!

 

女医ママです看板持ち



三連休ですね。


元気すぎる息子に、大人たちはどんどん疲労が溜まっています笑




口内炎ができてしまい、やや元気のない夫ですが、


さきほど息子を連れて出かけてくれました。



私は家で家事をやろうと思います。



洗い物や、トイレ掃除をしている間、


床の拭き掃除はブラーバに任せます。








めちゃくちゃ助かる〜おねがい




私は、雑巾にウタマロを染み込ませてます。




楽天で購入したのですが、



ルンバとブラーバ合わせると、本当に掃除が楽です!!




共働きのご家庭にあって損なしですね。







このタイプも気になってます。



新居で購入しようかなぁ。。




 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

Twitter 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね