こんにちは!

 

女医ママです看板持ち

 

 

 

日差しの強い日々が続きますね!

 

みなさま、お顔意外に身体の日焼け止めはなにをご使用されていますか??

 

 

 

 

私は顔はポーラの日焼け止めを使用していますが、

 

 

 

 

 

 

 

お高いので、首、デコルテや腕などにはもったいなくて使えませんアセアセ

 

 

 

 

なので、朝に顔にPOLAの日焼け止めを塗ったあとはすぐにそのほかの部位にこちらを塗ります。

 

 

 

 
ラロッシュポゼ アンテリオス XL ウエットスキン
 
SPF 50+ PA++++
 
 

 

 

 

こちらは250mlと大容量なので、ガンガン使えます。

 

 

ラロッシュポゼの製品なので、もちろん敏感肌に使えます。

 

UVA、UVBから肌を守ってくれることと、

 

ウエットスキンテクノロジーのため、濡れた肌の上からもそのまま使用できる撥水型の日焼け止めだそうです!

 

 

レジャーなどでも使用できそうですね。

 

 

 

濡れた肌の上でも白くならず、べたつかない軽いクリームです。

 

 

 

 

伸ばすとこんな感じ。

 

むらなく濡れます。

 

 

 

またとってもいい香りがして、香りにも癒されます。

 

 

 

なかなか店頭では見かけないので、気になる方はオンラインでの購入をご検討くださいラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

女医ママうさぎ

 

 

------------イエローハート以下、フォローお願いしますイエローハート-----------

 

Twitter 虫めがね@momdoctor_jyoi 虫めがね

 

インスタグラム 虫めがねmomdocter_jyoi 虫めがね

 

アメンバー募集中うさぎ右矢印フォローしてね