皆様こんにちは!

 

女医ママです看板持ちキラキラ

 

いきなり気温が上がり、暑くなりましたねアセアセ

 

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいうさぎのぬいぐるみ

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

さて、今日は新調したコスメポーチをご紹介します。

 

 

 

楽天で購入した、「H」のロゴの入ったポーチです。

 

 

 

 

私は、MサイズとLサイズを2つ、色違いで購入しました。

 

↑の写真はMサイズ、お色はグレーです。

 

 

 

あけるとこんな感じ。

 

 

 

中身を出すとこんな感じです。

 

必要最低限のみだしなみを整える用品は余裕で入ります。

 

 

 

 

左のLサイズのお色はネイビーです。

 

高級感があって、生地もしっかりしているのでとっても気に入ってます。

 

鞄を変えても、このポーチを入れ替えるだけでいいのでとっても簡単。

 

 

必ず鞄の中に入っている先鋭たちを今日はご紹介しました。

 

 

 

 

よろしければチェックしてみてくださいね。

 

 

 

最後までみていただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

女医ママ