明日はもっと楽しくなる
自分づくり
 
色のおケイコ
ジョイカラー
 
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会所属
インストラクター パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
 
文部科学省後援色彩検定1級
 
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級
 
埼玉県戸田市拠点
おケイコ講座~プロ育成
カラー診断
企業イベント
顔タイプ診断®

 

 

 

お互い子供が高校生。

まだ色んな手助けは要りますが

幼い頃とは時間も手のかかり方も違ってきました。

 

 

そんな生徒さんと

色のおケイコ

美色コーディネイト講座初級②

 

 

この単元は食の色を通して自分を客観的にみたり

色鉛筆でワークをしてみたりと

がちがちの「色彩」とは違った単元になります。

 

さまざまな角度から

自分へのアプローチを試みる講座です。

 

 

Hiromiちゃん

私がワハハ!と笑っている時も

ふふふ

と微笑み返してくれる

お淑やかさキラキラ

 

「自分の殻を破っていけそうな気がして」

 

「前向きになりたくて。

なれるかな。

なんか、それを見つけられる気がして」

 

 

とってもウレシイご感想をいただきました。

 

 

子供が成長して巣立っていっても

母も前向きに楽しく生きていきましょう!

 

私も子供たちが本当に大好きなので

ちっちゃい頃の手のかかり方が

懐かしくなったりします。


子供12人欲しかった!

一日一人ずつ耳かきしていくの笑

どんな夢!

経済的体力的年齢的に許されなかったのですが(笑)

 

子供が好き~~ってキモチ

分かるんです。

 

 

今後お子さんの都合で

ちょっとお勉強の期間が

あいてしまうかもしれませんが

 

おケイコ講座は講師と

スケジュールを合わせていくので

御安心ください!

 

ご都合に合わせて調整していましょう。

 

今、お仕事の都合で

お休みされている生徒さんも

いらっしゃいます。

 

 

焦らず、落ち着いてお勉強できる予定を

立てていきたいと思います。

 

 

今度は復習をしっかりはさみながら

やっていきましょうね。

 

お越しいただきまして

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

                                                                          

 

 

習ってみたいけど

パーソナルカラー診断したいけど

 

どうなんだろう?

ちょっとイベントで試してみたいな、

という方も

そうでない方も

 

お待ちしております

 

 

 

意識を向けている今日が
明日の自分を作る
色のまなび

 

 

 

 

 

 

 

色の学びは自分へのご褒美

 

 

 

明日の自分が待ち遠しい

 

 

一生使っていける

 

 

自分の為に学ぶ時間

 

 

 

生活に密着した使える知識を学べる
おケイコ講座。
イエベブルべがわかる
ベースカラー診断から
メンタルトレーニングまで
幅広く身になる
学びになっています。
 
 
普段使い以外にも
大切なイベントにも使えるパーソナルカラー診断。
リニューアルしておりますので
詳しくは下記をご覧ください。
ここからケイコに進まれる生徒さんも
いらっしゃいます。

 

 

 
一日体験してから
考えたい方はこちら。 

 

 

 

あなたの良さを

深堀りしましょ

 

色のチカラでココロも晴れやか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

一日体験講座・パーソナルカラー診断

おケイコ講座

 

色のおケイコ ジョイカラー

 

現在月、水、金曜日

午前10:30~ 午後13:30~

枠がございます。

ほかの曜日、お時間は

お気軽にご相談ください。