自分でもっとご機嫌にする
自分づくり
 
色のおケイコ
ジョイカラー
 
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会所属
インストラクター パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
 
文部科学省後援色彩検定1級
 
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級
 
埼玉県戸田市拠点
おケイコ講座~プロ育成
カラー診断
企業イベント
顔タイプ診断®

 

 

 

リトルママフェスタ2日間

無事終了しました!!

さいたまスーパーアリーナ

コミュニティーアリーナで開催

多数のご来場が見込まれる、ということで

 

これは!

埼玉メンバーでできるんじゃない?

 

じゃ、いつものエエカラでエントリーして

通ったら皆に声かけよう!

 

から始まった

私が勝手に妄想イベント企画。

 

 

コロナ禍前のように

せっかく同じ地域に縁があるのだから

集まってみようよ!!

 

プロになってからの年数や

経験など

みんな違うけれど

助け合って

補いあって

 

もっとより良いプロになろうよ!!

 

初めましての人だって

イベント初めてだって

だいじょうぶ!

私がついてる!!

皆がついてる!!

 

応援しちゃうぜ!!

 

で、横の繋がりも作って

わちゃわちゃ楽しくいてほしい!

 

 

そんな熱ーい想いを

聞いてくれてた

元生徒さん今相棒あかりちゃん

よき相談者の武田実佳先生、羽成美知子先生。

 

 

神奈川で大きなイベントをやっている

松野香苗先生は

(同期よ~ドキドキ

 

イベントの趣旨の他に

あきちゃんの想いを載せて!

募集をかけてね、とアドバイスを

いただきました。

 

埼玉Tを作ってくれた

くみちゃん

 

で!集まってくれた

埼玉メンバードキドキ

 

岡部あかね先生

木村明美先生

あさみん

みわさん

羽成美知子先生

武田実佳先生

中西明香里先生

 

そして夜の打ち上げに

来てくれたバラ子さんこと
浅香明子先生。

来てくださったお客様ドキドキ

 

本当に皆さんに

感謝でいっぱいです!

 



お客様も埼玉メンバーも
みんなでわちゃわちゃ

楽しそうにしている姿をみられて

至福の時間でしたキラキラ

 

つくづく、

皆のこんな顔を見たかった!!

やってよかったーーー!

そう思いました。

 

 

周りの方々のフォローがあっての

この二日間。

 

応援しているつもりでも

応援されているんだな!と

つくづく感じましたドキドキ

 

カラーを通して人を応援しているけれど

 

私もまた

応援される人になりました。

 

ちょっとは頑張っているからかな笑

 

 

初めてのことをやってみて

気が付くことが

沢山ありましたし

勉強になりました。

 

 

 

 

関わってくださったみなさんに

改めて感謝を申し上げますドキドキ

本当に

有難うございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習ってみたいけど

パーソナルカラー診断したいけど

 

どうなんだろう?

ちょっとイベントで試してみたいな、

という方も

そうでない方も

 

お待ちしております

 

 

 

意識を向けている今日が
明日の自分を作る
色のまなび

 

 

 

 

 

 

 

色の学びは自分へのご褒美

 

 

 

明日の自分が待ち遠しい

 

 

一生使っていける

 

 

自分の為に学ぶ時間

 

 

 

生活に密着した使える知識を学べる
おケイコ講座。
イエベブルべがわかる
ベースカラー診断から
メンタルトレーニングまで
幅広く身になる
学びになっています。
 
 
普段使い以外にも
大切なイベントにも使えるパーソナルカラー診断。
リニューアルしておりますので
詳しくは下記をご覧ください。
ここからケイコに進まれる生徒さんも
いらっしゃいます。

 

 

 
一日体験してから
考えたい方はこちら。 

 

 

 

あなたの良さを

深堀りしましょ

 

色のチカラでココロも晴れやか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

一日体験講座・パーソナルカラー診断

おケイコ講座

 

色のおケイコ ジョイカラー

 

現在月、水、金曜日

午前10:30~ 午後13:30~

枠がございます。

ほかの曜日、お時間は

お気軽にご相談ください。