自分でもっとご機嫌にする
自分づくり
 
色のおケイコ
ジョイカラー
 
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会所属
インストラクター パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
 
文部科学省後援色彩検定1級
 
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級
 
埼玉県戸田市拠点
おケイコ講座~プロ育成
カラー診断
企業イベント
顔タイプ診断®

 

 

 

 

 

お顔をあわせてお話するって大事

この金曜土曜に参加する

さいたまスーパーアリーナ

リトルママフェスタ

 

イベント自分で参加するって敷居が高いな

そんな人も

 

経験豊富な猛者も

 

一緒にできたら

めっちゃいいな!って思っていたんです。

 

 

同じ協会に所属していて

大所帯なのですが

 

同じ埼玉という地域に住んでいるのに

なかなかご一緒することもないですし

 

いろんな経験を持つ者が

シェアし合えたら

 

めっちゃええやん~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

経験豊富な者が教えていただくことも

たくさんあるんです。

 

ドキドキする初心はもちろん

あ、そんなところが疑問に思うんだ、

じゃあ、お客さまにはここは

もっと丁寧に、など。

 

けどけど私がいただくことよりも

なによりも

 

ただただ

 

 

同じ時間をシェアしたーーいい!

 

 

というわけで忙しい中集まってくれたメンバーと

まずはzoomで打ち合わせ。

 

ここで出たアイデアをみんなでもみもみして

形にしていきました。

 

初めまして、のメンバーも居たり

大勢でやるのは初めてだったりして

ドキドキが画面から出てきてる?

 

そんなお顔を見られたので

ちょっと安心。

 

当日じゃなくてヨカッタ。

 

情報が入ったり

お話することで

安心することもあります。

 

 

時間がおしてしまい

写真撮れなくて汗ごめんなさいね。みんな。

 

 

そして後日

zoom参加できなかった羽成先生と

zoom参加してくれた岡部先生と

ランチしながら打合せ。

 


顔を実際に合わせると、また

お話がしやすい!!

 

二日間10名で順番に

回していくために

いろんなアドバイスを

いただけましたキラキラ

 

本当にありがたい!!

 


エエカラ&CLE協会埼玉有志

 

仲良く協力しあって

頑張りまーーすキラキラ

 

 

経験豊富な猛者の他

フレッシュなメンバーも

一緒にお待ちしております!

 

ブルべイエベ診断

 

お一人様1,000円

 

エエカラ&CLE協会埼玉有志

 

普段頑張っているママさん、パパさん

 

子どもの為にご来場すると思うんですが

ちょっとでもいいので

ご自分の為に時間を作って

自分にご褒美時間

あげてくださいキラキラ

 

お待ちしております!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

習ってみたいけど

パーソナルカラー診断したいけど

 

どうなんだろう?

ちょっとイベントで試してみたいな、

という方も

そうでない方も

 

お待ちしております

 

 

 

意識を向けている今日が
明日の自分を作る
色のまなび

 

 

 

 

 

 

 

色の学びは自分へのご褒美

 

 

 

明日の自分が待ち遠しい

 

 

一生使っていける

 

 

自分の為に学ぶ時間

 

 

 

生活に密着した使える知識を学べる
おケイコ講座。
イエベブルべがわかる
ベースカラー診断から
メンタルトレーニングまで
幅広く身になる
学びになっています。
 
 
普段使い以外にも
大切なイベントにも使えるパーソナルカラー診断。
リニューアルしておりますので
詳しくは下記をご覧ください。
ここからケイコに進まれる生徒さんも
いらっしゃいます。

 

 

 
一日体験してから
考えたい方はこちら。 

 

 

 

あなたの良さを

深堀りしましょ

 

色のチカラでココロも晴れやか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

一日体験講座・パーソナルカラー診断

おケイコ講座

 

色のおケイコ ジョイカラー

 

現在月、水、金曜日

午前10:30~ 午後13:30~

枠がございます。

ほかの曜日、お時間は

お気軽にご相談ください。