自分でもっとご機嫌にする
自分づくり
 
色のおケイコ
ジョイカラー
 
 
認定NPO法人色彩生涯教育協会
CLE協会所属
インストラクター パーソナルカラーアナリスト
カラーコンシェルジュ
 
文部科学省後援色彩検定1級
 
一般社団法人日本顔タイプ診断協会
顔タイプアドバイザー1級
 
埼玉県戸田市拠点
おケイコ講座~プロ育成
カラー診断
企業イベント
顔タイプ診断®

 

 

 

 

 

あたたかくて、お出かけ日和の中

4/14 けやきの下のマルシェ

御来場有難うございました!

 

 

今回も出会いがいっぱいキラキラ

 

 

高田会長に習ったという方が

お声かけくださったり

ブルべイエベ診断を以前受けてくださった

出店者さんがいらしてくださったりドキドキ

 

 

私、出会いやご縁を

信じているんです。

 

あ、出会えたんだなって。

 

 

ブルべ・イエベ診断はイベントなので

チャレンジしやすいと思うんですけれど

 

それでも

来てくれた!

もうご縁キラキラ

 

 

「私はブルべと思ってるから、いらないな。」

 

という方は自分の自己診断から

抜け出せないと思うんです。

 

プロから見てそれが合っているかどうかも

わかりませんし。

 

 

 

チャレンジしてきた人って

 

ワクワクして

新しいことに踏み入れてるんですよね。

 

「今の信じてる自分とは違う」

 

そういわれる可能性もある。

 

 

けれど、カラー診断に足を踏み入れてる!

 

 

その時点で、新しい何かを手に入れるチャンスを

つかんでいると思うんです。

 

それって

カラー診断でも、そうでなくても

とっても素敵なことですよね。

 

 

診断した後

 

「あぁ、今までのワタシ間違ってた~あせる

悔やむ方もいるんですが

 

今出会えた!

ヨカッタじゃないですか!!

 

新しい自分と

今から

向き合っていけますよ!

 

 

ほんの10分の診断でも

大きく自分が変わったと

感じてくださる方も

少なからず居てくださいます。

 

私たちは診断しながら

良さを客観的に出していきますが

 

無理にそこを出していてね!と

無理強いするわけでもなく、

 

自分で自分の良さを

気づいていないところを

 

ちょっと気が付くチャンス

 

どう調理するかは自分次第。

 

 

おケイコ講座ですと

講師として伴走できるので

調理方法とか

アドバイスなどできるのですが

 

イベントの短時間で

どうやってお伝えしようか

 

本当に講師の力量が問われるというか

 

毎回全力疾走しています。

 

 

あなたは大丈夫!

 

私たちと出会えた!

お伝えもできた!

 

イロのチカラも借りてみて

これからの自分を

楽しんでみてください!

 

そしてカラー診断は

何度やっても同じ結果としても

得ることは変わってきます。

 

不思議ですよね。

 

けれど

あれ?なんか今日その服きてステキだねっていわれたら

ウレシイデスし

 

キモチも前向きになってきたら

どんどん似合う色で

映える自分になってきます。

 

 

もしよかったら

今の私はどうかな?と

確かめに来てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習ってみたいけど

パーソナルカラー診断したいけど

 

どうなんだろう?

ちょっとイベントで試してみたいな、

という方も

そうでない方も

 

お待ちしております

 

 

 

意識を向けている今日が
明日の自分を作る
色のまなび

 

 

 

 

 

 

 

色の学びは自分へのご褒美

 

 

 

明日の自分が待ち遠しい

 

 

一生使っていける

 

 

自分の為に学ぶ時間

 

 

 

生活に密着した使える知識を学べる
おケイコ講座。
イエベブルべがわかる
ベースカラー診断から
メンタルトレーニングまで
幅広く身になる
学びになっています。
 
 
普段使い以外にも
大切なイベントにも使えるパーソナルカラー診断。
リニューアルしておりますので
詳しくは下記をご覧ください。
ここからケイコに進まれる生徒さんも
いらっしゃいます。

 

 

 
一日体験してから
考えたい方はこちら。 

 

 

 

あなたの良さを

深堀りしましょ

 

色のチカラでココロも晴れやか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

一日体験講座・パーソナルカラー診断

おケイコ講座

 

色のおケイコ ジョイカラー

 

現在月、水、金曜日

午前10:30~ 午後13:30~

枠がございます。

ほかの曜日、お時間は

お気軽にご相談ください。