ご覧下さって有難うございます。
CLE協会認定
色のおケイコ Joy Color ジョイカラー 
akiです。
埼玉県戸田市、蕨市を拠点に
カラー診断、診断結果がしっかり身につく
分磨きの講座など行っております。
 

 
年に一度のCLE感謝祭が終わりました!

書き尽くせないほど、パワフルな方々とパワフルな一日を過ごして、眠気が吹っ飛んでいます。




あー楽しい!

なんと、今年もファッショニスタ候補に選ばれて、ウキウキ。




プレゼン力の高いゆみちゃんのお陰で、ベストファッショニスタに選んでいただきました!ありがとうございます!

濃い内容と、濃いメンバー。その上美味しいお食事。


同じテーブルのみんなと、喜びを分かち合いました!

ほかのゲームでは負けちゃったけど、チーム力、団結力、最高でしたね!


この緑のお洋服.
トップスは、ワンピ。しかも、靖子様のおさがり。


パリ在住靖子様。 

スカートはファストファッション。そして、
ネックレスは、器用なカヨちゃんの手作り。
いつも可愛い人。愛用してますよー、ネックレス。

一丸となって楽しんだテーブルHの方々。
まりちゃんも、ファッショニスタ選ぶなら!って
開催前から(そんな企画あるのかどうか分からなかったけれど)既に応援してくれていて、光栄です。

そうそう!オシャンなクリアバッグを、
ベストファッショニスタとしていただきました!
ありがとうござます!大事に使わせていただきます!

普段着のおばちゃんだった私が(笑)
こんなことになるなんて夢のようです。


カラーを学んで、褒めてもらえることが、おおくなって、笑顔多くなりました。


カラーを日常使いできるって、こういうことなんですよね。


また、頑張ろう!と思える大切な時間となりました。


開催を支えてくださった方々に、この場でもお礼の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうござます。




 

  

 

埼玉県戸田市下戸田の自宅、もしくは出張にて、
1day講座、ベースカラー診断、
ピンク色診断、パーソナルカラー診断、
おケイコ~プロコースの講座までご用意いたしております。
Joy Color ジョイカラー

お問合せ・お申込みはこちら