息子、初めて家族や親戚以外の人との、お泊まりは、サッカーの合宿。

甘えん坊なのに、サッカーに燃えてきたみたいです(笑)

お土産は、やっぱりお菓子。
{6B2CDF0E-0E79-4EB7-893C-864CCD2CA8A9}

自分には、記念のキーホルダーを買ったようです。そして、何か持って行っていいよー!と言われ、残った品物を分けた際、息子が選んだのは。

{C19B8FF9-7CF8-4EDA-9AA4-311E7A6E037F}

ブタメンとウタマロ石鹸(笑)
ウタマローー

昔は魔法石鹸と記載がありました。サッカーのソックスや真っ黒になった衿周りには、必須です。
切らすと痛い、我が家の常備品。

よくわかってるじゃないの、息子よ。

でかした

今日から戸田市は学校開始です。
2学期制なので始業式、とは言えないところが難しい。長女の高校も今日から(≧∇≦)
あとは、次女のみf^_^;)

お弁当用の常備菜作りに、まずは取り掛かります!