ヤング・リビングのおすすめアロマ(精油)を

お伝えしますピンク薔薇

 

 

コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 

 

ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

梅雨も明け、
本格的な夏の到来を感じる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?🌞



7月もあっという間に過ぎ去り、
今月も多くの方にアロマの魅力をお届けできたことを、
とても嬉しく思っています。


ブログを訪れてくださった皆さま、
本当にありがとうございます💐


 

この1ヶ月を振り返ると、
たくさんの新しい出会いや学びがありました。
皆さまのアロマライフに

少しでもお役に立てたなら幸いです。


夏本番となり、
暑さが厳しくなるこれからの季節にこそ、
アロマの力を活用して、
心身のバランスを整えていただければと思います。



今月のおすすめは、

リラックス効果抜群!

ストレス解消に最適!

多用途で便利!

睡眠の質を向上させる「ラベンダー」

 

 

疲れた心と身体をラベンダー精油で

リフレッシュしてみませんか?
その香りが、あなたを優しく包み込んでくれます。


ラベンダー


心への働き:

張りつめた感覚を和らげてリラックスへと導く。

 

 

体への働き:

血行を良くすることにより、頭痛や筋肉痛などの痛みを和らげる。

 

 

皮膚への働き:

皮膚の炎症を鎮める。虫刺され、やけどなどの腫れを和らげる


出典元:「スピリチュアルアロマテラピー入門 吉田節子著」

 

 

 

 

精油は自然の恵みであり、

私たちに多くの元気と癒しを与えてくれます赤薔薇

 

 

ヤング・リビングの精油は、

土壌づくりから製品化まで

純度と品質にこだわり抜いた

天然100%のエッセンシャルオイル。

 

 

植物の花、葉、茎、枝、樹脂などから抽出した

揮発性の芳香物質であり、

ボトルからは植物の力強い香りが漂ってきます。

 

 

嗅覚は潜在意識に働きかけています。

望んでいるのは

本来の自分を取り戻すことドキドキ

 

 

いつもいつも、愛たっぷりに

私たちを見守ってくれていますよクローバー

 

 

精油

 

 

楽しい日もそうでない日も、

アロマの魔法で素敵なあなたでいるために♡

 

 

2024年7月中におすすめした

ヤング・リビングの精油まとめです。

個人の感想ですが、ご参考までにピンク薔薇

 

 

 

暑さを和らげる精油には、

ペパーミント、ユーカリ、レモングラス、スペアミント、グレープフルーツ
すっきりとした香りで、気分をリフレッシュさせてくれます。



天然の恵みが詰まった栄養満点のドリンク、

ニンシアレッド
日々の健康をサポートしてくれます。



毎日のケアが楽しみになる歯磨き粉、

ヤングシーブス ホワイトプラス
爽やかな香りとともに、口内を清潔に保ちます。



集中力と判断力を高める爽快な香り、

ワイエルクラリティ
作業や勉強に最適です。



心に怒りがあるときにクールダウンできる頼れる香り、

ペパーミント
イライラを落ち着けたいときにおすすめです。



気分をすっきりさせたい時にピッタリの精油、

レモン
さわやかな香りが特徴です。



精油の王道、

ラベンダー
心を落ち着け、リラックスさせてくれます。



肌にも優しく、心を爽快にしてストレスに打ち勝つ力を与えてくれる

フランキンセンス
内面から美しさを引き出します。



心を穏やかに包み込む精油、

ヤング グラティテュード
心の安らぎを感じられます。

 

 

 

 

人気アロマ記事

 

 

エッセンシャルオイルの使い方3方法 

 

思春期に使っている精油 精油とアロマオイルの違い 

 

開運アロマ 日常のちょっとした心がけで開運できる知恵の数々をシェア 

 

開運アロマ 金運を上げるお財布の秘密&運をよくする風水の秘訣 

 

開運アロマ 『恐れ』『怒り』『悲しみ』の感情を癒やすアロマ 


私は精油を手のひらにとって香りを楽しんだり

ディフューザー(アロマポット)を使って

香りを拡散したりして

自然の恩恵を五感で感じていますラブラブ

 

 

 

 

肌に直接塗布できる

良質な精油があれば

思春期との触れ合いもバッチリですよ飛び出すハート

 

 

これらは個人の体験談であり、

効果・効能を保証するものではありません。

また、精油は医薬品ではありません。

 

 

 

ヤング・リビングのこだわり
 

  • 自社農場と契約農場のみ使用
     ヤング・リビングは、自社農場と契約農場で育てた植物だけを使用しています。

     

  • 一度も農薬が使われていない土地で栽培
     最低50年以上、農薬を使わない土地で育てた植物を丁寧に蒸留しています。

     

  • 自然環境を大切に
     自社農場は、空港や高速道路から遠く離れた場所にあり、自然の湧き水だけを使用しています。
     化学肥料や農薬は一切使用していません。

     

  • 社会貢献活動
     困窮した人々の自立支援に向け、必要なツールや資源の供給に力を注いでいます。

     

植物100%の愛を味方に、
明るく楽しく生きましょう!



ヤング・リビングの精油を使った

アロマヒーリング、トリートメントはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ヤング・リビングの精油を愛する

 魅力的なメンバーが集う

 アロマセラピー・スクール 

 aromajeこちら

 

 

 

赤薔薇メンバーになると

 条件に合えば以下を無料でお伝えできるので

 ご興味ありましたら

 連絡をくださいね♪

 https://ws.formzu.net/fgen/S3896568/

 

 

①精油の愉しみ方、使い方
(アロマセラピーの目的 、精油の付け方、オーガニック認定・周波数の話しなど)

②ラベンダーの秘密 

③怒りとアロマケア  

④アロマを使った断捨離 

⑤感情とアロマケア 

⑥アロマ+ダイエット

 


赤薔薇よくある質問Q&Aと

 aromajeの詳しい特典内容はこちら

 

 

 

赤薔薇そもそも

 心理アロマって何?

 ヤング・リビング社の精油ってどうなの?

 aromaje ってどんなところなんだろう?と思う方へ

 

 

【無料 心理アロマ講座
(オンライン・約90分)】

 

 

ヤングリビング


 

日常的に使いやすい11本について、

心理面も含めてお伝えします。
 

 

頭痛の時は、

どの精油を手に取り、
どのように塗布するのか等、
すぐに実践できるアロマも分かりますピンク薔薇

 

 

お申し込みはこちら♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8175011649147

 

 

精油の心理面を知って

あなたがさらに自分らしく生きられるように黄色い花

そして大切な人を応援できるように黄色い花

 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

大1女子、高1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

子育て中のママの心のゆとりに繋がる

ご提供サービスはこちら飛び出すハート