コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

「自己肯定感」と聞いて、
あなたは何を思いますか!?


 

自己肯定感とは、
長所も短所も含めて、
「自分には価値があるんだ」
「自分は必要とされているんだ」
という心の奥底に存在する感覚ですドキドキ



健全な成長や幸福感に不可欠な要素とも言われ、
親子の関わり方が育み、
子どものやる気にも大きく関わりますニコ



幼い頃から
「○○しちゃダメ」
「早くしなさい!」
などと言われ続けると、
自分で物事を判断して行動することができなくなり、
指示を待つだけになってしまいますぼけー



コミュニケーションは
日々の小さな言動の積み重ね。


口ぐせは
私たちの考え方や感情に大きな影響を与えます。

 

 

普段の口ぐせを意識して変えてみませんか?
子どもたちの心への響き方だけでなく、
お母さんが見る世界も変わるかもしれませんニコニコ



この講座では、
何気なく使っている言葉が
親と子の自己肯定感を低下させる
「悪魔の口ぐせ」ではないかを確認し、
親子の良好な信頼関係を築く方法を探ります!!



【詳細】

  • 時間: 約60分
  • 講座代: 2,000円(税込み)
  • 場所: オンライン(Zoom 使用)


【お申し込みはこちら】

 

 

※ご希望日を一番下の欄にご記入ください!

 

 

口ぐせ


 

この講座では、

親子の絆を深めながら

共に成長する貴重な機会となるでしょう飛び出すハート

ぜひご参加ください。

 

 

【参加者様のお声】

 

・とても有意義な時間を過ごさせていただきました。自分の気持ちとそして子供と向き合うことを大切にしていこうと思います。今日学んだたくさんの大切なことを、少しずつやってみようと思います。
 

・長期目線で考えるという視点を新たにもらえたこと、悩みを共有できたことが、とても楽しく学びになりました。
 

・更に子ども達へ「見ているよ」というメッセージを伝えられるような状態を、自分自身で作っていこうと改めて思いました。
 

・ワークがあったことで、一方的に受けるだけではなく、考えながら講座を受けられて良かった。

 

・安心感があり、色々お話しできて良かったです🍀自分のことを考える時間になりました。
 

・ずっと悩んでいた声かけを変えるきっかけになりました。
 

 

笑顔

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

高3女子、中3男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
アロマテラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート