コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

私のパワースポットであり癒しの場

東京・浅草にある

そうしたらコーンスネークのニシさんのことを大好きな弓ちゃんが

写真をキレイにまとめてくれたのでご紹介♡

 

 

 

 

↑心と体の繋ぎ手

あなたを癒やす”魔法の手”の作り方主催
廣瀬 弓ちゃん

 

 

 

 

↑10年20年先に後悔しない身体と意識を創る

『ポジティブ美女プログラム』主宰。

35歳からの体質改善トレーナー

杉田咲ちゃん
 

 

↑私

生き物と触れ合っている時

”イイ表情するよねー”とよく言われます笑

 

 

 

 

今回、弓ちゃんと咲ちゃんが首に巻いている

 

 

 

白蛇の抜け殻って、金運アップに良いと

言われていますよね🐍✨

 

 

 

 

 

 

 


運が良ければお店の方からいただける、かも???

あなたも爬虫類が大好きだったら、

爬虫類との触れ合いで

愛と繋がりを感じると分泌される
幸せホルモン

オキシトシンをたくさん出しちゃおう飛び出すハート

 

 

ママが幸せホルモンをたくさん出して

ニコニコ笑顔でいられたら、

子どももママの笑顔が嬉しくって

つられて笑顔になるよラブラブ

 

 

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

 

コーンスネーク

 

 

フトアゴヒゲトカゲ

 

 

ベンガルキャット

 

 

爬虫類カフェPiccolo Zoo さんは

浅草寺から徒歩7分くらい。

 

 

 

 

浅草寺や浅草神社には

龍がたくさんいますよ~🐉

 

 

 

↑浅草寺の天井や提灯(?)の下の部分

 

 

↑浅草神社の手槍水

 

 

↑浅草神社の夫婦狛犬、とても仲良し♡

 

 

コロナ禍前の賑わいが戻ってきた浅草、

美味しいお店もたくさんあるし、

今度はここも気になっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

高3女子、中3男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定
 マザーズティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート