コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとご機嫌に♪

 

 

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

飯塚舞です。

 


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

2024年1月2日🌞

1月1日に寝て、初夢を見ましたか!?

 

 

そもそも、あなたは寝ている時に

夢を見ていますか!?

 

 

私は朝起きた瞬間に

夢を見たのは覚えているけど

何か動作をし始めると

スルスルと忘れていっちゃうんですよね~滝汗


一昨年春に

「夢を覚えていた方が直感力を鍛えられる」

と聞き、

それからは枕元にノートとペンを置き

朝起きた瞬間に見た夢を書くようになりました。

 

 

そしたらね…

手相のある部分が変わってきたのビックリマーク

 

 

仏眼


 

「仏眼」…親指の第一関節にある
眼のような輪

 

 

左手の仏眼が、今までより明らかに

大きくなってきたんですよね~アップ

 

 

左手に仏眼相がある時は
基本的に
元々直感力や霊感が鋭い

と言われています。

 

 

左手だけの場合は
能力維持

 

 

右手に立派な仏眼相があれば、
能力向上が見込まれます。

 

 

※私の手相師匠

 手相の見方大事典テソペディア代表 瀧川雅也先生より

 

 

 

 

私の右手の仏眼はまだ小さいので

これから大きく変化していくといいなドキドキ

 

 

タイトルから反れましたが…

一昨年書いた夢占い、再アップしますね飛び出すハート

 

 

 

2023年、私の初夢は

飼っているメダカの中に、

1匹龍ががいたこと🐉

龍のごとく、上昇の波に乗れた1年だと思います✨



2024年、私の初夢は

教師でした!
多分これは、3月、4月に

コーチングを伝える大きな役割を頂けたからではないかとアップ

 

あなたの夢も教えてねドキドキ
そしてあなたも一緒に、

とてつもなく素晴らしい2024年をアップ

みんなで幸せになりましょう🍀

 

 

西谷泰人先生のオススメ本📖

 

 

 

 

※手相が分かりやすい!
夢占いも載っています😴

 

 

 

※毎朝5分だけも吉方位に向かって

お散歩するのもおすすめ!
 

 

 


※漫画を読みながら手相も学べちゃう✋

世の中の不思議も少し分かっちゃう!

 

 

 

※第一巻より通常では想像できないことが起きている!
アトランティスに興味ある方も是非ニコニコ




 

1月2日に日本海側で大きな地震がありました。
津波被害があったり

余震も多く
不安で眠れなかった方も多いかと思います。


これ以上の被害が出ませんように。
そして、一日でも早く
心から安心して眠れますように。


祈ります。


 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

 

高3女子、中3男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定
ティーチャー
アロマセラピスト
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら飛び出すハート