コーチング×アロマ×手相を通じて

今よりもっとHAPPYに♪

 

マザーズコーチングスクール認定

マザーズティーチャー

飯塚舞です。


ブログを読んでくれてありがとう♡

 

 

お子さまの

将来のモテ男子率

知りたくありませんか!?

 

 

 

私が最高のサポートママだなと思う

岡田 ちあき さん

 

 

子どものマインドを整えたり

食事サポートや

身体のケアまで、

最高レベルでやってのけてる‼️

 

※ちあきさんのブログを読めば、

 その最高レベルが分かります😁

 

そして、

息子君は間違いなく

モテ男子に育っている‼️

 

うちの子もモテ男子に…

と思ったら、

先ずはちあきさんの公式ライン登録で

モテ男子率をチェックしてみてね✨

 

 

チェックリストとともに、

モテ男子に育てるためのちょっとしたヒントを

もらえちゃうよウインク

 

 

詳細はこちらから音譜

ちあきさんの9歳の息子くんは

3種のスポーツを

軽やかにこなし

いつも元気いっぱい❤️

 

岡田家が子育てで大切にしていることも

ブログに載っています😊

 

 

 

 

 

飯塚舞のプロフィールはこちら

https://lit.link/iizukamai

 

高1女子、中1男子の2児の母

幼稚園勤務/保育士
マザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャー
アロマセラピスト(ヤング・リビング精油使用)
テソペディア認定手相鑑定士

 

 

ご提供サービスはこちら