2019年10月中におススメした

ヤング・リヴィングの精油をまとめました音譜


ヤング・リヴィングは
植物にとって、
最大限に最高の環境を用意し、
種から大切に育てています
クローバー


ヤング・リヴィング農場は、
一度も、農薬を始めとする
化学物質などが入ってない大地
クローバー

 

精油会社は世界にたくさんあるけれど、
自社農場があることは
精油会社を選ぶ
一番大切な理由となります
照れ

 

 

個人の感想ですが

ご参考までに良かったらウインク



緊張緩和と明るい気持ちへ…オレンジ

集中力を高める…ローズマリー

とても暑い日のクールダウン…「シーブスクリアジェル」にペパーミントを混ぜて塗布

安らぎで安眠効果…ピースアンドカーミング

自己改革…ヤングトランスフォーメーション

新しい一歩を踏み出す…Light the Fire Sprit Wing(モチベーション)

落ち込んだり、眠れない時…ルタヴァラ

自分らしく生きる勇気を持ち、自己肯定感を強める…ヤングヴァラー

罪悪感を抱えている時に優しく包み込んでくれる…フォーギブネス

お母さんに包まれているような安心感から質の良い安眠へ…ラベンダー

精神力アップ&集中力アップ…ローズマリー

代謝アップ…エンドフレックス

人に対する感謝の気持ちを促す…グラティテュード

感情の障壁を溶かし優しい気持ちをもたらす…フォーギブネス



  

ヤングリヴィングの精油は
 

・自社農場、契約農場で育った植物のみを使っています

・一度も農薬がかかってない土地(最低でも50年)で育てられた植物たちを丁寧に蒸留しています

・自社農場は空路や高速道路がそばにないことが条件

・自然の湧き水のみ使用しています

・化学飼料や農薬は使用していません

・農場で働く人が少しでもイライラしていると農場に立ち入れないんですよ!

 


農場で育つ植物たちに
ストレスがかからないよう、

騒音や排気ガスなど
極限まで排除する配慮なのです。

 

 

植物の100%の愛を味方にし

明るく楽しく生きましょう~ウインク

 

 

あなたと
あなたの大切なご家族が
日々ナチュラルでヘルシーな
自然の恩恵に包まれますように

 

 


ラブラブ飯塚舞のコーチングセッションはコチララブラブ

 

認定プレシャス・マミーコーチ
YL精油aromajeメンバー
幼稚園補助教論
(手相鑑定見習い中
パー
中2娘、小5息子のママ
飯塚舞と申します。

子育てにコーチングと精油を取り入れ
ママと子どもの不安を取り除き
心からの笑顔を増やす
プレシャス・マミーコーチとして活動しております。