『最初から涙が出そうになるくらい、
嬉しくて安心出来る内容でした。』


との感想をいただきました照れ

 

コーチングセッションを
受けてくださったのは
 

プレシャス・マミー
Mirai kidsコーチ
のりちゃん
ラブ


のりちゃんって
どんなコーチ??
とお思いの方へ

のりコーチの自己紹介は
こちら

のりコーチの気持ちラボは、

お互いを認め合い、
意見を尊重し合える場
で、

受けてくださった
保護者の方からは、

「子どもたちの声を拾うのが上手
!!
と大好評なんですよ
ウインク


そうそう、
私とのセッション時に
お子さまがいらっしゃる場合は

時間が延長できれば
お子さまともお話ししますよ
音譜


ママが普段聞きづらい?
あまり聞いたことがない?


「ママのどんなところが好き!?

「実はママに言いたい事がある!!


など
あなたに代わって
お聞きします
耳

のりちゃんの
セッションの感想はこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・セッションを受けての変化

 

いつもモヤモヤとしていたことが、
視点を変えて見えてきたことがあり、
スッキリとしました。

1年後はどんな自分でいたいか
イメージが出来ました。


また一日にやりたいことを全部入れなくても、
週単位で考えていってもいいし、
ワクワクすることを優先して
やっていったりすればいいのだと思えました。

 

 

・変化の一番の理由

やりたいことをいつも最後にやろうと思っていて、
やれずにいたことにモヤモヤの原因でした。

やりたくてワクワクする、
のりこの時間を生活の中に
組み込んでいこうと思います。


・飯塚舞の印象

舞さんの笑顔と落ち着いた明るいトーンの声が
安心感と信頼感に繋がりました。
最初目を閉じた時に、
舞さんが話してくださった内容が、
最初から涙が出そうになるくらい、
嬉しくて安心出来る内容でした。


舞さんの優しくてあたたかいお人柄が伝わってきて、
セッションを受ける前から、
セッションを受けることを決めて良かったなと思いました。





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


のりちゃん、とても丁寧にありがとうございます。

 

このアンケートの書き方からも

のりコーチの実直で誠実な人柄が伝わるかしら?

 

Mirai kidsコーチであるのりコーチの

コーチングセッションはこちら


そうそう、

私、
今週から
セッションはじめに
あることを始めました。

気になる方は受けてみてねウインク

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

☆夏休み限定☆無料☆
30分オンラインコーチングセッション

詳細はこちら
 

無料期間は2019年8月31日お申込みまで
9月1日以降は正規料金となります。

 

ベル体験 60分/5,000円(税込)
ベル継続 5回/20,000円(税込)


子育てにコーチングと
精油(アロマ)を取り入れ
ママと子どもの不安を取り除き
心からの笑顔を増やす
プレシャス・マミーコーチとして活動しております。