四柱推命鑑定士あきこです。

 

 

 

【モニター鑑定開催】

自分の本質をズバリ撃ち抜かれたような感覚でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

本質をズバリ撃ち抜かれたような感覚

 

鑑定させていただいた

Kさまが

そんな感覚になられたのは。

 

 

目標をしっかりもっていたから

 

 

ご自身の持つ星を活かされていることに

お話を聞きながら

私も撃ち抜かれていました。

 

 
 

 

 

 

 

未来のために

今を頑張りたい!

 

 

 

そんな気持ちが

星を活かしている行動に

繋がっているのではないかと

思いました。

 

 

 

憧れに向かって

すごい努力をされています。

 

 

 

 

 

 

 

欲しい・憧れの気持ちは

手に届くからわいてくる

気持ちです。

 

 

 

オリンピックをみていて

「私も金メダル欲しいなー♪」

って思う人は少ないです。

 

 

 

金メダルを目指している人だから

メダルに憧れるし取ることが

目標になります。

 

 

 

 

 

Kさまから

こんな方におすすめです

との声をいただきました♡

 

 

 
 
 

頑張る力が強い人ほど

自分の持っている星を

活かしています。

 

 

鑑定後に

どんな気づきがあったのか。

 

 

皆さんのお話も

聞かせていただけると嬉しいです。