みなさんこんにちはウインク
いいねやコメントありがとうございます♪

少し前のお話しです{emoji:char3/002.png.ニコニコ}
良く行くお好み焼き屋さんでの会話…

僕)今度はバイクであそこ行ったやろ、今度はここ  に行こ思うねんキラキラ
店)遠出ばっかり行かんと近所にこんな所あるよ
  ルンルン
僕)おぉ〜面白そうやん!!
店)そうやろぉ〜ルンルン連れてってな
僕)ええやん行こ行こ!!


行った場所



大阪府堺市のとれとれ市場!!

此方で七輪とか、焼き物を購入して

海鮮BBQなる物が出来る{emoji:char3/014.png.びっくり}


早速!




僕、運転手なのでノンアルガーン

なんでやねん←心の叫びえーん




ホタテやサザエにこの日は珍しいエビさんも

焼いてやりましたキラキラ




僕の食べ方が下手くそなのか!?

貝類は全て砂地獄でしたえーん

そう言えばホタルイカのこんなのも

変わり種であったなぁ〜




たまには近場で過ごすのも良いと

実感出来た良い休日でしたウインク


(ビール🍺が呑めたら最高だったのに)…


備忘録的な感じでYouTubeにも動画をUPしていますルンルン

ご視聴頂けると嬉しいですルンルン