『ママ♡ぎゅーして!!』 | 7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

7つの習慣×断捨離でシンプルに生きる(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

イライラ不機嫌で溜め息ばかりついていた私が、7つの習慣と断捨離を学び、決意し、実践することで、気づけば、私らしくごきげんに生きるに至る実践奮闘記♡

今日は息子の可愛い自慢笑い泣き

でもありw


心にしみた曲の歌詞を

あなたと一緒に味わいたくて

ブログをかいています♪


我が家の末っ子長男は

3番目だからか

なかなかの甘え上手🤭




眠たい時

悲しい時

体調悪い時

必ず私の近くにやってきて

大きく手を広げ

『ママ♡ぎゅーして!!』

と、恥ずかしげもなく

可愛げを表現してくれるのです


おかげで私は息子を見るたび

愛が溢れてたまりませんラブキューン飛び出すハート


あぁ、素直って

それだけで愛おしい飛び出すハート


私達もそうありましょーね!!


笑顔と素直と美意識は

ダンシャリアンなら必須アイテム笑


そんな息子が

ただでさえ

可愛くてたまらんのに


息子の幼稚園の劇発表会で
まさかの涙😂

その理由がこちらの曲
『ぼくのたからもの』

 

とにかく歌詞が

心に響くのですよ照れ音譜

===================
この広い世界で
ぼくたちは出会った

でもそれは
偶然じゃなくて
意味のあることなんだ

君が笑うとうれしくなるよ
君が泣くと悲しくなるよ
傷つけ合うこともあったけど
ほんとは一緒にいたかった

嬉しい時も
楽しい時も
悲しい時も
苦しい時も

どんな時も一緒だったね
みんながいると元気になれた

一人きりだと
寂しいけれど
みんなといるから
楽しいんだ
みんなと出会えたことが
ぼくのたからもの

この世に産まれて
あなたの子どもになった
でもそれは偶然じゃなくて
意味のあることなんだ

あなたが笑うと
嬉しくなるよ
あなたが泣くと
悲しくなるよ
叱られることもあったけど
それでもあなたが好きなんだ

嬉しい時も
楽しい時も
悲しい時も
苦しい時も

どんな時も見守ってくれたね
あなたがいると笑顔になれた

たくさんの愛
受け取ったから
ぼくはここまで大きくなった

あなたの子どもであることが
ぼくのたからもの

たくさんの人に
支えられて
僕は生きている
いつもありがとう

君がつらくて
傷ついた時
必ず僕がそばにいるから
一人で泣かず
一緒に泣こう
君の涙が乾くときまで

さようならは、寂しいけれど、
別れじゃない、と僕は思うよ

これから出会う人たちも
きっと、たからもの
ぼくのたからもの

===================


いやぁ〜泣くでしょー


幼稚園で

子ども達の無邪気で真っ直ぐな音に

心があったかくなりました


息子のおかげで

愛がだだ漏れするくらい

ゆるいママになれて私は幸せです


生まれた時は

ただ健康に♡と

願うだけだったはずなのに


育つなかで

あれもこれもと


気づけば

条件付きの愛を

振りかざしている自分に喝笑い泣き


あなたはあなたのままで

素晴らしい♡


そんな初心を思い出し

気持ち新たに子供たちとの毎日を

愉しみますよん爆笑


あなたも、あなたらしく♡


最後までお読みくださり

ありがとうございます!

 

ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してしただけると

嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村